
洗濯機を机にベランダから

机じゃなくてベランダの洗濯機にパソコンを置いて書いてます。どいせ洗濯機の上で作られた記事だって、さらっと読んでもらえると◎

自己満のHatena Blog。結局オナニーだよね。

自分の日々考えたこととか、学んだことを無駄にはしたくないから、文字で記録することにした。
まだまだ未熟で、知識も経験も乏しい、自分のことすら理解していない22歳だから、いろんな大人の価値観、両親の価値観、世間のルールに振り回されるときもある。
だけど、せっかく21世紀の日本を上門佑香として生きているんだから、自分の人生を生きたい、自分の感覚を信じたい、と思っている。

自分の人生、自分の感覚、自分の価値観を自覚するために、すべて「自分のために」書きはじめた。
オナニーみたいなもん。
完全自己満のブログ。